エミケン 「日報」

東京・奥多摩にある 注文家具工房『エミケン』 の日々です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月28日 オーディション

p201406282.jpg

p201406283.jpg

コマーシャルの オーディション というものに子供たちを連れて行きました。

びっくりでしょ。ワシとエミさんもびっくりです。知人からの紹介なのですが、条件がいろいろうちの子たちにピッタリだったのでためしに応募してみると、ふたりとも見事書類審査を通過しました。未知の世界を知るのは悪いことではないので家族みんなで、会場のある目黒まで行ってきました。

【服装】自分らしいオシャレなスタイルでお願いします

とあったので、タイゾーはこの格好に。リュウゾーは剣道具一式を持って行ったのだが、風邪がまだ治らず熱が38度あり元気がない。いつものパフォーマンスが出せないので平服でいいことにしました。間違いなく予選落ちすると思うので。参加するだけでもいい記念だ!

かなりたくさんの子供たちが来ていました。美男美女の多いこと!こりゃ合格するの難しいなぁ。皆、素人ではないようで、会場に入るなり 「おはようございまーす!」 と、慣れた感じで挨拶してました。昼過ぎにもかかわらず。。

もちろんうちの子らは大きな声で 「こんにちはー!!」 と言ってました。それでいい。

p201406284.jpg

目黒の町中ももちろんこの格好で歩きました。結果は後日。ちょっとだけ期待して待ってよう。

  1. 2014/06/28(土) 23:14:58|
  2. 子供のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月30日 納品前日 | ホーム | 6月28日 ピザパーラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emikenn.blog76.fc2.com/tb.php/1204-a94622e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注文家具工房 『エミケン』

エミケン ケン

Author:エミケン ケン
www.emiken.com
東京・奥多摩 「氷川城」城主。
過去の「日報」は →[コチラ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

