エミケン 「日報」

東京・奥多摩にある 注文家具工房『エミケン』 の日々です

1月18日 江戸川練

今日は タイゾー と江戸川練。

昨日にも増して風が強かった。まずは追い風方向に走る。まるでジェットコースターのようなスピード感。タイゾー超ご機嫌。

しかし折り返したとたんまっすぐ進めないほどの向かい風。横から吹く場所では自転車を傾けないと倒れてしまうほど。まっすぐ進むのはほとんど無理。ここまで猛烈に吹くとむしろ笑えてくる。 「タイゾー、自転車嫌いになっちゃうかな?」 と心配していたがむしろ「ウォー!!」と雄叫びを上げて戦っていた。さすがこども。

16kmのコースを2週したかったが今日は勘弁してやりました。子供たちが徐々に普通に遊び相手になってきてくれて嬉しい(T-T )

走行距離:23㎞

p201501181.jpg

p201501182.jpg

p201501183.jpg

p201501184.jpg

#gios cele
  1. 2015/01/18(日) 20:55:46|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月25日 多摩湖練 | ホーム | 1月17日 江戸川練~新宿練>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emikenn.blog76.fc2.com/tb.php/1342-62461335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注文家具工房 『エミケン』

エミケン ケン

Author:エミケン ケン
www.emiken.com
東京・奥多摩 「氷川城」城主。
過去の「日報」は →[コチラ]

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ